July 27, 2005

台風な一日

最初は三浦半島に突入か?といわれていた台風だけど、結局少しそれていったみたいで、それほど被害もない様子? とはいえ波はなかなかすごい。夕方様子をみに秋谷海岸に行ってみたら、いるわいるわ、サーファーさま。なんとなーくここのサーファーは年齢層が高く落ち着いてる感じがして、なかなかよい。

今日こそバリバリサロンのページをつくる予定が、結局掃除もサイト作成も中途半端、1ページだけようやくアップしました。ふぅ〜

akiya_typhoon.jpg 
水着の上からレインウェア、防水仕様カメラでGO!
akiya_typhoon2.jpg
間近でみると結構波が高くておっかない

(台風一過、追記ありまーす)

7/27 台風一過、ホントいい感じに晴れました。伊豆半島も富士山のふもともくっきり目の前!って感じ。天城山あたりが家の真正面あたりにあるのかなあ?こんなに景色がいいのは引越してきて初めてのこと。初島もぼーっと浮かんで見えたりして。日差しもセミも心なしか本気度が増してきてる。さあかこれからお盆まではTheニッポンの夏!てな日々を楽しむぞ〜♪

salonview01.jpg
富士山はてっぺんが隠れてしまってるからわかりにくいかな
summercloud.jpg
本気度高めの夏の空!

Posted by bananan at July 27, 2005 03:58 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?