January 13, 2006

1年の締めくくりとブログ引越し

ご無沙汰してました。年明けしてすぐに部屋の引越とマウイ島へ家族旅行があったので、なかなか更新するヒマがなく。
2006年の年明けは、コナの街で行われたカウントダウンと打ち上げ花火から始まりました。去年も見に行ってたんだけど、去年より断然お金がかかってる!(笑) 日本の打ち上げ花火みたいな色とりどりの花火がかなりの数打ち上げられてました。あんまり期待してなかっただけに大満足。
そして、一旦寝て朝からツーステップへ初泳ぎしに行ったらなんとイルカが!
これまた全然期待してなかっただけにビックリ。幸先いい2006年のスタートかも!

dolphin121602.jpg

そして気分も新たにブログも新しくすることにしました。こっちはどうしてかコメント機能がおかしくなっちゃったので。それにもう修行中じゃなくて免許皆伝?なので(笑)
新しいブログのタイトルはボディセラピストの毎日 URLは http://bananan.sunnyday.jp/weblog/ です。
ブラウザの「お気に入り」に入れてる方は恐れ入りますが変更をお願いいたします。
内容は今までとそれほど変わらないつもりですが、もしかしたらもう少しマッサージとかボディケアの話が増えるかもしれません。
ハワイや秋谷の海の写真はこれからも毎回掲載予定ですので、どうぞお楽しみに!
これからもどうぞよろしくお願いいたします〜

Posted by bananan at January 13, 2006 03:57 PM | トラックバック