December 22, 2005

コメント使用不可

スパムコメントをなんとかしようとおもってちょっといじっていたらなんとファイルが変になってしまったようです(涙)新規のコメントはとりあえず今のところできなくなっています。治るかどうか不明・・・(笑) リスク対策をせずにファイルを書き換えたらこうなってしまった。うーん反省。
これを機にこのブログもちょっと引越しようかなと思っています。もうすぐ修行生活も終わるしね。
みんなのコメント楽しみにしていたので残念ですが、また新しいページができたらお知らせしますね。
こんなことやってたら一日がすぐに終わってしまうのだが・・・(笑)

honu1221.jpg

Posted by bananan at December 22, 2005 10:16 AM | トラックバック