July 23, 2005

やっとサイト2ページ目

いやはや・・・いろんなサイトからせっかくリンクしてくださってるというのにトップページしかないサイト、それが今のモアナブルー。さっきようやく2ページ目をアップさせた。メニューと価格。これがなかったらいったいいくらなのか、どんなことやるのか全然わからん!っていう重要きわまりないページである。
同時にサロンのご案内のページもアップしたかったんだが、とりあえず時間切れ。日曜日までには仕上げるつもり。
(写真はないけどつづきはあり!)

ところで今日の三浦半島、やたらと涼しい。しかも週末なのに雨予報。これじゃあマッサージの人どころかビーチに人がいないよ〜(^^; でも雨の日の海の家ってとても落ち着いてて私は結構好きだな。それにマッサージも500円引きなので(笑)よかったらみなさん一色海岸「海小屋」に遊びにきてくださいね。
ちなみに今日の大阪地方、昨日もだったが最高気温34度。こちらは25度。えらい違い!!

Posted by bananan at July 23, 2005 10:16 AM | トラックバック
コメント

>ヨシムラさん
さっきまた余震があったねぇ。そのとき私はビーチにいたんだけど、砂がグラグラして建物が崩壊するかと思った(笑) 家に帰ってみたら、グラスが1つ、瀬戸物の置物がひとつ割れてました。
昨日は近くで水難事故もあったし、交通事故の話も聞いたしなんだかあまりいい感じがしない日でした。
満月近いしいろいろあるのかな〜?なんてね。

Posted by: ばななん at July 24, 2005 06:55 PM

地震すごかったな。ウチは12階なんでけっこー揺れた。だいぢょーぶだったか?

Posted by: ヨシムラさん at July 23, 2005 09:48 PM

大阪は暑いですよ〜!(苦笑)でも、去年よりはマシですぅ〜。

30日の『海小屋マナ』での、マッサージ楽しみにしています!

雨でも500円引きなら、ちょっとありがたいです〜。

Posted by: マンマンデー@大阪です at July 23, 2005 07:39 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?