March 24, 2005

ibook修理完了!

思ってたより早くibookちゃんが戻ってきた。データも少しは復元できたしほとんどのソフトはなくなってしまったけど、フォトショップとイラストレーターだけはかろうじて残ったのですごくラッキー。お金も少しはかかったけど、アップル社との英語での交渉からなにから全部やってもらえたことを考えれば全然OK。ついでに1年の保証期間が終わるのであと3年の保証にも追加で入っておいた。今後また何があるかわからないしねぇ〜。ハードディスクの音って種類によって少し違うんだけど、前のとはちょっと違うカラカラって音がする。(異常な音じゃなくて)
(つづきは写真の下よりどうぞ)
twoturtles.jpg
カメカメカメ

そしてどこで修理したのかよくわからないけど、とにかくメインランドと交渉してHD交換したので、最初に買ったのとは違うおまけソフトが入っていたのすごくラッキー。world bookとかっていう百科事典ソフトみたいなやつとか。設定さえ変えれば英語版も日本語版もほとんど変わらないみたいなのだけれど、細かいところがところどころ違うところもあったりしておもしろい。ituneに入れてきていた音楽なんかはすべてパーになってしまったけど、ネットラジオなんかもあるし、車で聞くために少しだけCDに焼いたりもしてたのでまぁ問題ないでしょう。
写真もまたアップできるしうれしい限りです。

Posted by bananan at March 24, 2005 10:01 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?