May 05, 2004

画像の追加は?

テスト中です。これは葉山の海のなか。明日天気がいいといいけどなぁ
hayama_sea1.jpg
Posted by bananan at 03:22 AM | コメント (0)

May 04, 2004

blog構築

最近ようやく一般人?にも知られるようになってきたウェブログ。
少し前からネット関連のお友達のなかではやってる人がでてきてたのだけど
新しくサーバーを借りたので、MOVABLETYPEといわれるブログを構築してみることに。
CGIの設定とか、ものすごい詳しいサイトがあったおかげで、徹夜とかせずに
とりあえず立ち上げることができた。何カ所かケアレスミスがあって、それでも3時間くらいは
かかったけど。今からスタイルシートのほうを変えて見栄えをよくする課題に
チャレンジしてみるつもり。

あれ?どうやったらupできるのか?謎〜

Posted by bananan at 09:58 PM | コメント (1)