July 15, 2005

やっとトップページができた

久しぶりにWindowsを起動させて、名刺とかチラシなどを作っている。
やっぱりibookだと画面が狭くてやりにくいんだよな〜。ibookを17インチモニターにつなげてやればいいのだが、だったらウィンドウズでもいいかなという感じだなぁ。今ネットは光ファイバー入れてるのでアップロードもダウンロードもあっという間。

ずーっと後回しになっていたサロンのサイト作りにもようやく着手。すでにもう宣伝してもらっているサイトもあるし、チラシにも思いっきりURLのっけてることもあり、本当にそろそろちゃんとやらんとヤバイのだ。海の日には海小屋で大きなイベントもあるらしいし、連休明けにはALL about Japanのカフェごはんのところにリンク先として掲載されることになったし。

sunset_sky.jpg
最近梅雨空が続いてる葉山周辺。早く梅雨明けしてほしい!

いろいろ今週も行事がたくさんあるのだが、なかなかブログを書く時間がない。
とりあえず今トップページだけなんとか体裁整えたやつができたので、とりあえずアップしてみた。
Moana blue http://www.moanablue.com/
まだあと7ページもつくらねばならぬ。原稿はだいたい出来てるんだけど、デザインとコーディングがこれからなのだよな〜うーむ。明日しかまともにやる時間がないのだが大丈夫か!?私。

そして明日は逗子の駅近くで、フラやウクレレライブなどがあるハワイアンフェスティバルがあって、お友達に会いにいく予定があるし、土曜日は海小屋で仕事、日曜日は自宅でサロンのお披露目会という名目の単なるパーティ?をする予定なのであった。遊びの用事が多いのだが、用事は用事だしな〜。
とりあえずトップページ見た感想など書いてくださるとうれしいです〜

Posted by bananan at July 15, 2005 12:53 AM | トラックバック
コメント

オープンおめでとうございます。
(作りかけの(笑))サイト拝見しましたが、
いい感じですね〜。
近々、葉山まで遊びに行きますね♪

Posted by: わだ at July 18, 2005 11:11 PM

すいません コンパクトフラッシュ忘れました
時々覗きに行きますね

Posted by: matsu at July 18, 2005 04:30 PM

こんにちは 昨日はマッサージありがとうございました。リラックスできました。今日から3連休、浜は賑やかになりましたね。

Posted by: matsu at July 16, 2005 10:29 PM

伊豆の途中に寄れるのか?(笑)
まあちょっとした寄り道だけどよかったら来てー
海辺でビール一杯くらいひっかけてってくださいな!
楽しみにしてまーす

私は明日5時から予約が入ってるのでそのあたり1時間は会えないかも?でもたぶん夜結構遅くまでいるんじゃないかな? ちょっとでも会えるといいねーきっと会えたらすごく久しぶりだよね!

Posted by: ばななん at July 15, 2005 01:27 PM

見てきたよ(^^)
私、結構好きなデザインだわ。

明日、忙しいかしら?
明日、横浜行って、その後伊豆に出かける用事があるから、
ちょっと寄るかも。
って時間によりけりだけど。

施術を受けるような時間はないけど、顔を見るだけね(笑)

Posted by: COO at July 15, 2005 12:50 PM

がーん まじっすか。間違ってましたか
早速なおしますですよ、うーむ。

>「細かいところが気になる性格」
誉めたつもりなんだけどな〜(笑)
辞書を持ちあるくとかさ。なかなかいないよ!

Posted by: ばななん at July 15, 2005 09:50 AM

info"r"mation ね。
揚げ足とるようで申し訳ないんだけど、「細かいことが気になる性格」なもので(笑)

Posted by: さと at July 15, 2005 02:22 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?