June 08, 2005

船便到着

ハワイ島から一時帰国するときに送った4つの段ボール箱。ほとんどが本や教科書関連、あとはシーツとかオイルとかの備品関連なのだけど、それらが今日我が家に到着した。秋谷への引っ越しを前になんてタイミングがいいのでしょう。ハワイ島からここまで約1ヶ月半ほどかかった。でもだいたい想像通りだし、箱も思ったよりボコボコじゃない(笑)ハワイからここへと、きっとここから関東までの配送料金ってきっとほとんど変わらないんだろうな〜とか思いつつ。

まだ何から手を付けていいのか、って感じで開けてないんだけど開けずにそのまま引っ越し先に持っていくのもな〜。教科書とか参考書とかそろそろちゃんと見たいし復習せねばと思ってたのでそういう意味でもグッドタイミングかも。

punaluu.jpg

そして昨日までは2泊3日で、四国へ家族旅行してました。高知中心に四万十川周辺から徳島鳴門、淡路島と急ぎ足だったけど、泊まった宿はどちらも感じがよくてほぼバリアフリーの対応もできていてなかなかよかった。なんかまた美味しいもん食べ過ぎて、今度こそ本当にやせる努力をせねばいかんと痛感しております。鏡に映った自分の姿がいやすぎる(^^; それに自分の健康状態もそれほどいいわけじゃないので、体重を減らすことによってある程度の健康増進効果もあるかなーとも思うし、まじめに取り組もう。これは仕事だと思うことにして。

Posted by bananan at June 8, 2005 09:43 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?