June 05, 2005

世間は狭い

ここのところいろんな人と積極的に会ったりネット上でコミュニケーションをとっているのだけれど、それにしても「ええーっ」っていう感じでいろんなところで以前からの友人と繋がってたり、おもしろいなーと思った人が前に一緒に仕事してた人だったりしてつながっていて本当にびっくりする。

今日もたまたま、以前から親しかった旅仲間と久しぶりにお会いして話をしていたら、「GWに東京に行って、手相占いの人にみてもらった」なんて話をしていたのだが、その占い師さんがなんと私の知り合いだったってことが判明!っつーかいつの間に占い師に?<ワジョワジョ なんでもカフェで予約制でみてあげてるらしい。でもってすごい人気なのだとか。他にも「葉山空間」っていうコミュニティサイトでおもしろいおねーさんがいるなーと思ってプロフィールみたいなのみたら、その人も以前、仕事で何度かやり取りしたことある知り合いだったってことがこれまた判明。

aliidrive_coast.jpg
アリイドライブ沿いにある小さなビーチパーク(だと思うー)

特にそれがどうしたってわけじゃないんだけど、こうした偶然というか小さなサプライズが続くと、なんだかとても懐かしいようなココロがあったまるような感じがあってそれがうれしいなーって思う。
これからどうなるんだろう?っていうのが否定的な感じじゃ全然なくて、もうこれから何が起こるのかしら??ってわくわくする感じ!

そう、そして6月中旬に、横須賀市秋谷というところに引っ越すことが決定しました。葉山から更に南に下ること十数分の、海と時には富士山が見える素敵なところです。7月からここで自宅兼サロンという形でオープンできたらいいなーと今考えていて、今は急遽サロンのwebサイトの構成考えたりしています。最初はなかなか軌道に乗るところまではいかないだろうけど、とにかくまずはまだまだ日本で知られていないタイプのswedishのclinical massageをみんなに知ってもらいたい、そして海の近くで、ゆったりのんびりした空気の中でリラックスして帰ってもらいたい!そんな風に思ってます。
乞うご期待!

Posted by bananan at June 5, 2005 02:08 AM | トラックバック
コメント

>マンマンデーさん
ワジョりんのは占いじゃなくてカウンセリングらしいのできっとその通りになるんじゃないかなー信じるものは救われる!
>サク39☆さん
ほんとーに狭すぎ!そしてえもりんに聞いたけどやたらみんなhappyモードらしいですね。バハマチーム。ええなーあやかりたいあやかりたい(笑)
>cooちゃん
久しぶり!なんだかねーちょっとビックリでしたわよ、今回のワジョさんとの再会?は。
cooちゃんとも長年お会いしてないので、夏にでもよかったら秋谷に遊びにきてねーー♪

Posted by: ばななん at June 9, 2005 05:25 PM

私も、あるオフ会で知り合った人がワジョの知り合いだった事があるよ。
私のブログを見て、私がワジョのお店に行った事をしって、
「笹塚のお店の常連です」
って挨拶された〜(笑)

他にも、ブログを巡回していると思わぬ知り合いのコメントを見つけたり、
mixiで知り合いのマイミクにパソ通時代の友人を見つけたり。。。

ネットでも、世間は狭いですよね。

Posted by: COO at June 5, 2005 03:03 PM

ん、ん、狭い狭い・・・。

Posted by: イルカ さく39 at June 5, 2005 09:20 AM

いやぁ〜、昨日は久しぶりにお会い出来て光栄でした!

ワジョさんの手相占い、当たると信じて楽しみにしています。

また、夏に湘南でお会いしましょうね〜。ではでは!

Posted by: マンマンデー@堺です at June 5, 2005 07:27 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?