May 14, 2005

上京しまーす

今日から10日ほど東京/神奈川あたりをうろうろします。
今回の目的は、自分の荷物が置いてある倉庫に荷物を少し取りにいくのが一番の目的ではあるけど、お友達と会いつつ、夏に仮サロンとしてオープンしたい野望を叶えるべく各方面に宣伝してまわったり、場所を確保できるか打ち合わせなどしたりもする予定。単にいろんな人に会いたいってだけってのもあるけど! 大阪から出て5年ほどになるけど、もはやこちらよりも東京方面のほうが確実に友人が多い。まぁ単に人口密度の問題もあるかもしれないけど、その間に私もずいぶんきっと変わったんだろうなあ〜。
なんか最近関東はすごい涼しいみたいで、今日も天気予報の最高気温が15度とか言ってた。だから長袖2枚しか持ってないっちゅーねんと意味もなく突っ込みたくなる。
いろんな人と会って刺激を受けられたらいいな〜と思ってます。つーことでいってきます☆

dolphin_pod.jpg
イルカ、わりといますね

Posted by bananan at May 14, 2005 09:37 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?