April 27, 2005

最後のツーステップ

まだ部屋の片付けが終わってないのだけれど、とりあえず明日には今住んでる部屋を引き払ってコナのホテルへ移ることにした。なので、ブログのエントリーもハワイではこれが最後かな?
今朝のツーステップは最後にふさわしい?透明度とカメ天国だった。朝早めだったのもあり人も少なくて、カメのクリーニングステーションにはなんと同時に6匹もいた。イエロータン(Yellow tang キイロハギ)も群れてたし、30m以上ある深さの海の底まで見えていて本当にワンダフル〜って感じだった。
(つづきは写真の下よりどうぞ)
kametengoku.jpg
カメカメカメ

明日も学校に行ったり部屋を掃除したり荷物をまとめたり車のセーフティチェックとレジストレーションと住所変更をしに行ったり、夕方からはしばしのお別れ会もやるし、かなり忙しい。
今日は日本へ送る荷物のパッキング。なんだかんだで4箱。こんなに荷物を置いて帰るのに?って位。ほとんどが教科書類なんだけど。それらがめちゃくちゃ重いんだよなぁ〜。冷蔵庫や食料の整理をして友達に分配しに行ったり、本当にかなり慌ただしくなってきた。
でもなんか不思議と寂しさとかは感じない。忙しいからっていうのもあるかもしれないけど、やっぱり日本に一度帰ったほうがいい気がしてきたし、絶対に戻ってこれると信じているので!ビザ問題は本当にどうなるかわからないけどなるようになる!きっとなんとかなる!!
てことで次はたぶん日本からです。
一応今後もハワイ入りする予定なのでこのブログはこのタイトルのまま続けていきたいと思います〜

Posted by bananan at April 27, 2005 10:09 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?