April 06, 2005

4月。新しいはじまり

久しぶりの更新だからかなんか文章がうまく書けないぞ‥‥とりあえずつれづれと書いてみます。
レベル2が終わったあと、次の学期までは2週間のお休みがあった。その間に海にちょこちょこ行ったり日本から両親が遊びに来てガイド兼運転手をしたりして忙しく過ごし、月曜日からまた授業が始まった。もう最初からいきなり先生は全開モードで、まだ昨日まで遊んでた身にはかなりキツい一日だった。途中で眠くなるし、予習してなかったからいまいちよくわからんし‥‥。
この学期は腰と骨盤のあたりを中心に習っていく。腰のあたりの筋肉はまだあまり覚えていないのでまたまた一からいろいろと覚えなくてはいけなくて大変。がんばらねば!
sunset_march.jpg
最近天気があまりよくなくて夕日も時々しか見れないのだ

Posted by bananan at April 6, 2005 08:39 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?