March 06, 2005

ibook 不調

どうもIbookの調子がおかしい。
しかもハードディスクからの異音という一番そうであってほしくない不調。
あわてて写真などバックアップを取った。一時はパソコンの起動すらできない状況になりお先真っ暗って感じだったけど、とりあえず今は異音もなく無事使えている。
けど、これはきっとあんまりパソコンばっかり触るなよっていう何かのメッセージなのかなとも思うので、ここ最近ちょっと更新が滞りがちではあるけれど、そのくらいのゆっくりペースでこのBlogも更新していこうと思う。ずーっと音沙汰なかったら、それはきっとハードディスククラッシュだと思って私に新しいIbookを送ってください(笑)

Posted by bananan at March 6, 2005 11:35 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?