February 17, 2005

とりあえず終了

筆記、実技試験が終わった・・・。あーしんどかった。筆記テストは書かせるものが多いので大変だった。終わった人から帰っていいんだけど、結局最後までねばってしまいました。3時間近くかかったよ・・・おーまいがっ。結果はまだわからないけどとりあえず全部解答欄は埋めてみた。めっちゃ真剣なテストのど真ん中にシャレの問題とかが混じってて、(設問:このテストは肩に痛みをもたらす Yes or No)このテストって何のテスト?としばらく悩んだあげく質問しに行ったら、ジョークよジョークとかいわれ『・・・」
(つづきは写真の下ですよ)
kearakekua.jpg
ケアラケクア湾の水面上より撮影

そして今日は実技のテスト。4つのうち1つの症状についての説明とトリートメントをするのだけれど、一番簡単だと思っていたやつを運よく当てて、いくつか間違えたものの、無事こちらは合格点をもらえた!!ほっ というわけでとりあえずひと山超えたかな?
テストの内容は丸暗記ではとても対応できず、本当にちゃんと筋肉の動きや仕組みを理解してないと絶対答えられないものばかり。そういう意味ではいいテストなんだろうなぁと思う。
途中どうなることか、こんなん無理や!って思ったけど、とりあえずなんとかなったみたい。やればできるってことだな。なんでやれてるんか自分でも不思議ではあるけれど。

実はまだ来週、Anatomyのテストとレポート提出があるんだけど、まっとりあえず今日のところは忘れよう!

Posted by bananan at February 17, 2005 10:39 PM | トラックバック
コメント

お疲れさまっ!あともう少しだね!ファイト!お互いがんばりましょう!!

Posted by: あんず at February 20, 2005 11:05 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?