August 07, 2004

オールドエアポートビーチ

私の最近のお気に入りの場所がここ、オールドエアポートビーチ。
コナの町のすぐ近くにあるリクリエーションエリアのここは、シュノーケリングにはそれほど適さないけど、波がある日は、ロコたちがボディボードやサーフィンをしていて、ピクニックテーブルがそこここにあって、木の下で海をみながら宿題をするのに最適の場所なのだ。ちょっと暑くなったりしたら海に入って気分転換、そしてまた宿題にいそしむという仕組み。
ほとんど毎日のように通っている。今度スーパーかどっかで安いボディボードを買って、今度は気が向いたら波乗り、なんてことをしてみたいなと考え中なのだった。でもぱっと見は砂浜なんだけど海の中は意外と岩があって、ちょい危険そうでもあるのだが。

oldairport_beach.jpg

写真を貼りつけてみました。うまくいくかな?

Posted by bananan at August 7, 2004 02:00 PM | トラックバック
コメント

boniさんもうすぐ小笠原ですね〜!いいなぁ〜
ハワイにいてもやっぱり小笠原に行けるのはうらやましいぞー。私は9月の終わりとか10月初めに行くのですが、人が夏より少なくてミスパパヤでもゆっくりできるのですきです。10人くらいとかが一番いいもんね〜。
ちなみにまだまだ泳げますよ。水温は一番あったかい頃だから。でもだんだん日が沈むのが早くなってくる季節なので、ケータに行ったりすると帰ってくるころには結構暗くなってたりします。
田中さんと奥さん、スタッフの愛ちゃん、尚人さん、ゆうじくんによろしくお伝えくださいませ〜
ユウコはハワイで元気にしてますよ〜と。

Posted by: ばななん at August 16, 2004 10:31 AM

お返事ありがとうございます!
やーっぱりパパヤでしたかぁ(^^

私は毎年8/22前後から1航海の日程でいっています!もちろん今年も★
今からイルカと泳ぐのが楽しみです!!
秋口というと10月頃ですか?
そのころの小笠原どんな感じなのでしょうか?
色んな季節にいってみたいなぁ★

Posted by: boni at August 10, 2004 01:24 AM

やほー☆ハワイ生活、軌道に乗ってきたみたいだね(^-^) 体調はどう?

こっちはアホみたいに暑いで〜。今まで見た目が悪いから敬遠してきたよしずをついに購入して、西側ベランダを完全封鎖して、なんとか生息可能な気温に近づいた我が家のリビングで、だらっだらと汗かきながら過ごしてますわ。

リッパなセラピストになったあかつきには患者(顧客?)としてもよろしくおつきあいくださいましね。

また遊びに来ます〜

Posted by: くわむー at August 9, 2004 09:15 AM

はじめまして!boni さん!
私も今年で3年連続3回目の小笠原だったのです〜
同じ時期から行ってるんですね。私はだいたい秋に行ってるんですけど、(今年は6月下旬から7月にかけてだったけど)いつ頃行かれてますか?もしかしたらすれ違ったりしてるかも?
そう、もちろん相部屋の宿はPAPAYAです♪

これからも遊びにきてくださいね。
ドーゾ宜しくお願いします!

Posted by: ばななん at August 8, 2004 02:35 PM

はじめまして!
偶然こちらにたどり着きました★
まだチラリとしか読ませてもらってないんですが、半年間ハワイでマッサージの勉強ですか!
がんばってくださいねー!
ハワイ・・・いきたいー!!
てなわけで、これからじっくり読ませて頂きます(^_^

あと、小笠原にも行ったことあるんですね!
私も2年前から毎年行って、今年でようやく3回目です!相部屋と書いてあったので、PAPAYAさんでした?
だとしたらちょっと勝手に親近感デス★

でわでわ、突然なカキコ、失礼しましたぁ〜
                       Boni

Posted by: Boni at August 8, 2004 01:34 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?