August 26, 2005

ハワイアンセラピーマッサージワークショップ

たまにはマッサージの話題も書いてみよう。
今度、私が通っているハワイの学校(ステキな日本語サイトができました!)が、日本でワークショップを開きます。
雑誌セラピスト共催のこのワークショップ、なかなか日本では学べないテクニックがてんこもりです。
ハワイアンセラピーマッサージワークショップ2005 in 東京&大阪

校長のリンも、お茶目なジュリエットもきて日本で会えるなんてうれしいなぁ〜。リン先生のマッサージは本当にほんとうにミラクルです。マッサージってここまでできるのねって感動するばかり。
NMSRなどはちょっと概念的に難しいんだけど、めちゃくちゃ即効性があるので、がんばって勉強して理解してもらえるといいなぁと思います。8/31まででかなり定員に近いらしいのでラストチャンスかも!迷ってたらGO!ですよGO!
私もオープントークの日とかに顔を出すかもしれません。なんかこうやって学校のこととか書いてたら、ハワイ島に戻るのも楽しみになってきた単純な私であった(笑)

maunaloa.jpg

Posted by bananan at August 26, 2005 09:58 PM | トラックバック
コメント

>MAMIさん

お勉強ね〜いい場所なんだけど
結構大変なんだよねぇ〜
でもがんばって勉強してくるよ!
応援しててね☆

Posted by: ばななん at August 30, 2005 01:04 AM

この前ハワイ島のHPをあちこち遊びに行っていたら、そのHPみつけちゃった。
あ〜〜〜ここだ、ばななんさんいってるのって(*^_^*)
お勉強している様子も気持ちよさそうでええなぁ〜〜〜って(^_-)-☆

頑張ってきてねぇ〜〜〜♪

Posted by: MAMI at August 27, 2005 07:11 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?