May 28, 2005

いろいろ変化の時

東京から帰ってきました。帰る直前になって、少し考え方を変えて動きはじめたら、ものすごい勢いでいろいろな変化があって、最終的に自分が望んでいた方向でものごとが動き始めました。

captaincook_bay.jpg キャプテンクックの海

まだ、もう少し詰めないといけないことがあって、こちらではまだ発表する段階ではない気がしているのではっきりとは書けないけれど、ハワイ島にいるときからずっと、帰ったらここに住んで、ここでサロンを開きたいと思っていた場所、葉山近くでスペースを借りて自宅サロンという形でオープンできそうな情勢になってきました。

これからにつながる人ともたくさん知り合えたし、今回の東京滞在は本当に意義があったな〜。
ハワイへの再留学の期間がこれで少し短くなってしまうかもしれないけれど、これからもずっと勉強は続けていきたいので、ゆっくり焦らずやろうと思ってます。

なんとなく今日はですます調ですが、特に理由はありません(笑)

Posted by bananan at May 28, 2005 12:08 PM | トラックバック
コメント

葉山だったら、行くよー。
発表待ってまっす。

Posted by: mana at June 5, 2005 02:32 PM

いい波、それは今!って感じですよ。本当に。
来た来た〜うわぉ〜乗り遅れるなって気分。

是非この波に乗ってこの夏は楽しく過ごしたいなと思います。
あー久しぶりに辰巳にも行きたいな!

Posted by: ばななん at May 29, 2005 03:41 PM

あるある!
このいい波が押し寄せる時!
望みのタイミングをつかむべしべし!

さく

Posted by: イルカ さく39 at May 29, 2005 11:48 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?