« タケノコ掘りとBBQ | メイン | リリコイカフェでキャンドルナイト »

2006年04月14日

江原さんがハワイ島へ!

4/15(土)午後2時より、今をときめくスピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの番組があるらしい。
なんとそれも、ハワイ島を旅する番組!! もちろん一般的な紀行番組とは違った視点でね。彼が見るハワイ島ってどんなんだろう?
番宣を見る限り、ほとんど全部行ったこと&やったことあることばっかりのようだから、(溶岩スパだけは高くて行ってない。マウナラニホテルにある)私はきっとハワイ島でものすごいパワーをもらっているんだろうなあ。
系列局ではあまりやらないみたいなので、関西方面の方などは見られないんだね〜ビデオを録っておこう。絶対保存版だ!見られる方はゼヒ!
江原啓之が幸運を呼ぶ癒しのスピリチュアルジャーニー・ハワイ編

投稿者 bananan : 2006年04月14日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bananan.sunnyday.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/55

コメント

ばななん、録画できた??

関西在住なので当然のごとく見られませんでした(涙)。

忘れた頃に関西でも放送しないかなあ?と願ってるけど、関西ではやらない番組多いんだよね。

もし録画できてたら、次回お邪魔するときにでも見せてください☆

投稿者 ナグネ : 2006年04月15日 22:44

ふっふっふ。私がこの番組に賭ける情熱は並大抵のものではないぞ(笑)。なんとそのためにHDD/DVDレコーダーを前日に買いにいったのだから。いや、DVDプレーヤーがあっという間に壊れてしまったから、DVDもCDも見たり聴いたりできなくなってたからさあ。。。今さらビデオテープ買うのもばかばかしいしさあ。。。と何故か誰に責められるわけでもないのに言い訳モード(笑)。
というわけでそのうちDVD化します。乞うご期待!

投稿者 ばななん : 2006年04月16日 10:06

For you? Chloraform and strapping tape. Or a magazine. Go with the one without the federal charges.

投稿者 aleve : 2006年05月17日 19:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)