« 湘南ちゃぶ台ライフと人のつながり | メイン | 明日からハワイ修行生活再び »

2006年05月07日

ガレージセール

5/5 ご近所のこうきさんから誘われて、ガレージセールに参加することに。
前日は遅くまでBBQパーティに参加していたり、夜中にちょっとやけどしちゃったりして準備もあまりちゃんとできずにぶっつけ本番的だったけれど、幸い出品した布類はかなりたくさんお買い上げいただいたし、その売上で他の出品者の方のモノを安く買うことができて、非常に楽しかった。モノとエネルギーがまわるってこういうことだなぁとしみじみ。
うちには昔ネットで雑貨屋をやろうかな〜と考えていた時代に買い付けをした在庫の商品がまだあって、ずーっと誰にも売られずに残っていたのでこういう機会はうれしいかぎり。

2日続けて風が強くて秋谷海岸にもサーファーがいっぱい。
海風に吹かれたからか、夕方から行くはずにしていたKazzさんのCD発売記念葉山ライブには参加できずに家でぐったり。残念!

投稿者 bananan : 2006年05月07日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bananan.sunnyday.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)