« なんだかあっという間に。。。 | メイン | 時差ボケ生活 »

2006年06月23日

ただいま〜

とりあえずさっき戻ってきました。成田から延々と横須賀線で逗子へ。
バスに乗って長者が崎から海をみたとたん、なんだかとってもうれしくなった。薄曇りの空にうっすら光る太陽と、潮の匂いがする日本の海。やっぱり秋谷に住んでてよかったなあ。

今回のハワイ修行はオアフのクレニオセミナーや学校のワークショップを中心に、後半は海三昧したし、ヒロやボルケーノあたりにも行ったしいろんなイベントがあった。でもそういうことよりももっと大きなこと、もしかしたら今まで3回ハワイ島に行ってた中で、期間は短いけれど一番精神的な変化が大きい滞在だったような気がする。

学校の授業がしんどいというのがなかったからなのか、その他の部分でいろいろなことが課題として出て来た。自分が持つその課題をいかに乗り越えていくか、ということをとことん突き詰められて、見たくなかったものを見させられるような出来事が起こったりもした。
それらを乗り越えていくことは、自分にとってとてもいい変化なのだけれど、過渡期にある今、自分の中にあるドロドロしたものや抑圧していたものがいっぺんに出て来て、ややコントロールしづらい状態になったりしたので、そういう意味ではハードだったかもなあ〜。でも楽しかったデス。

ハワイの風をたくさん吸って、技術的にも精神的にも今はとても充実。
明日から早速お客さまを迎えて営業開始です!これからもできるだけブログを更新する予定。
サロンモアナブルー ともどもどうぞよろしくお願いいたします!

pinkflowers.jpg

投稿者 bananan : 2006年06月23日 19:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bananan.sunnyday.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/91

コメント

おかえり。。お久しぶり。。
充実感一杯の今回のハワイ修行だね。よかったなあ。。。

私は7月2日から1ヶ月ほど一時帰国します。
会いたいよ・・・。
花粉症と,くしゃみでぎっくり腰になって,うろたえている私。
直してぇ・・。

お疲れ出ませんように。。

投稿者 エミ : 2006年06月23日 23:12

一足先に帰国していたKAHANAです。
お帰りなさ~い(*^_^*)
BIGISLANDでは、お世話になりました。

今日は朝から太陽が顔を出していていい感じ。
梅雨の中休みになるのかな?

今日から営業。頑張ってね!!
6月末まで柴崎滞在なので、また、会えると嬉しいな。

投稿者 KAHANA : 2006年06月24日 07:00

おかえり~!
落ち着いたら会いたいね~。

投稿者 かばへい : 2006年06月24日 07:02

ばななん、お帰り!!
充実したハワイ島生活だったみたいで・・・
よかったね☆
お土産話楽しみにしてます!
早速営業開始の様だけど、無理せず
少しずつ身体を慣らしていって下さいね~

投稿者 YUKO : 2006年06月24日 08:48

おかえりー☆早かったねー(笑)。

マッサージだけじゃない気付きや学びがたくさんあった充実のハワイ生活だったようですね。まずは懐かしい秋谷で疲れを癒して、パワーアップした姿をサロンで見せてくださいね♪

投稿者 ナグネ : 2006年06月24日 09:43

お帰りなさぁ~い!!
あたしは最後の(!?)闘いに出ます。
生還したらタイ料理に付き合ってもらいます。
昨日さとちゃんと相談して決めたので断れないからw

投稿者 ぴょん子 : 2006年06月24日 15:37

おかえり~♪♪
夏になったらまた遊びに行きたいでーす☆
海で泳ぎたい!海の家にも行きたい!!

投稿者 eri : 2006年06月25日 00:47

>エミさま
おおおーーっ生きてた??久しぶり!メール一度送ったんだけど返事がなくて心配してました。
7月から1ヶ月かあ。。。夏はこっちで過ごして9月にちょっと大阪に帰ろうと思ってるんだよねえ。うーんニアミスかなあ?子連れだと関東行きもしんどいもんねえ。でももし機会があったら是非遊びにきてね。massageしまっせ〜♪

>KAHANAさま
こちらこそいろいろお世話になりました。昨日はいちにちとってもいい感じのお天気でしたね。私も時差ボケがあるみたいで、4時半に起きて日の出とともにヨガとかやっちゃいました。うーん健康的♪今日も6時半起床。このままのリズムでいきたいものです。
また連絡しますね!

>かばへいさま
7、8月の平日は葉山一色海岸の海の家でやってまーす。是非ファミリーで遊びにきてね。
またみんなで集まりたいね!


投稿者 ばななん : 2006年06月25日 09:05

>YUKOさま
あったかいコメントMahalo☆
身体は結構調子いいです。今のところそんなに疲れてもない感じ。昨日の夜空港から送った巨大スーツケースと自転車が届いて、片付けどーしよーーと途方にくれている私です。

>ナグネさま
今はパワーアップした施術をみなさんにお届けしたーいっていう気持ちでいっぱいだよ。
無理はしないけど、たくさんの人にサロンに来てもらいたいなあと思ってマス。

>ぴょん子さま
おおっあの店閉店するんだってねぇ〜すごおく残念。
断りませんよ、断れません(笑)シンハーで復活歓迎祭ゼヒやりませう。

>eriちゃん
海の家、おいで〜。なんならマッサージのバイトもする??(笑)みんなにまた会えるのを楽しみにしています。

投稿者 ばななん : 2006年06月25日 09:11

おかえり〜
お元気そうでなにより。
最近、web関係まで手を出してしまい、仕事に忙殺されてます…
都内に来ることがあったら、声をかけてね〜。

投稿者 のんのん : 2006年06月26日 20:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)