« 5/30  音楽とともにあるハワイ | メイン | なんだかあっという間に。。。 »

2006年06月12日

更新がちと滞ってますが。。。

元気でやってます! 6月に入って授業がちょろっとあったり、ヒロ方面に泊まりで出かけたりしてたら、あっという間に時間が経ってしまった。そうこうしてるうちに今回の滞在のメインイベント?である、学校のワークショップが始まってしまってなんだかバタバタと。。。
しかもふと気づけばあと10日ほどでもう帰国だよ〜。
本当に5週間なんてあっという間。あと3日間ワークショップが続くんだけど、本当に素晴らしい!の一言。

また新しい技術を身につけられて、これをどうやってサロンで活かせるかなあって考えるとワクワクします。カラダが劇的に変わるのだよ〜8回シリーズでトリートメントするんだけど、現在3回受けた段階でも既にすごい変化が。
具体的な説明やこの新しいテクニックのモニター募集などは、追ってブログに掲載するので楽しみに待っていてくださいね!

投稿者 bananan : 2006年06月12日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bananan.sunnyday.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/89

コメント

aloha!
おひさしぶりです!!リリコイであったケイトです、覚えていらっしゃいますか?
ハワイ研修すばらしそうですね!残りの10日間満喫してください。
代謝&歪み改善のため今日ホットヨガにチャレンジしてきました!
ばななんさん、モニターいるときは是非つかってください☆
治しがいのある体だとおもいます!笑
ハワイでのいろいろな体験談もききたいです♪

mahalo
---keito

投稿者 keito : 2006年06月12日 21:29

ばななん、頑張ってるね!!
あっという間だと思うけど私は帰国を首をながーくして楽しみにしておりまする♪身体が施術受けたがっているよ〜(涙)

投稿者 みみずん : 2006年06月13日 10:54

逗子駅の見送り以来です。
元気にがんばってますね! 秋谷は相変わらずの暮らしぶりです。
今日出航のおが丸でいってきます。2週間ほどでもどりますから
秋谷で積もった島話しよーね。(笑
では次回会えることを楽しみにしてます。

投稿者 3G一家 : 2006年06月14日 05:35

追伸。
この間、EPOさんがテレビに出ていましたよ。
葉山暮らしでカウンセラーしているんですね。
そういえば、とテレビを見ながら思い出しました。

EPOさんは多感な少女時代に
心の傷を負っていたんですね。
知らなかった・・・

海を見ながら生活したいです。
ほんとに。

投稿者 笛吹童子 : 2006年06月15日 20:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)