« 5/22 ハワイ島へ | メイン | 5/23 久しぶりのマッサージ »

2006年05月23日

ホノルル空港にて

今ホノルル空港にてコナ行きの飛行機を待っているところ。
滞在中はネット接続をする時間がほとんどなかったけど、今日はのんびりしてたので、ビーチ近くのスタバにibookを持っていってネットしてみたりブログの更新をしてみたりした。空港内はワイヤレスネットワークがどうやらつながっているみたいだしスタバはだいたいT-mobileというネットワークを持っていて、1日はフリーでワイヤレス接続させてくれる。

まだ日記全部をアップしてないけど、もう記事は書いてるのでまたおいおいアップしていきます。今回は授業などスケジュールにだいぶ余裕があるので、できるだけ毎日更新したいなあと思っている。4ヶ月ぶりのビッグアイランド。きっとなにも変わってないだろう。
今度はいつ来られるかわからないので、めいいっぱい勉強も遊びも楽しみたいな。

投稿者 bananan : 2006年05月23日 09:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bananan.sunnyday.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)