« ようやく復活 | メイン | 部屋の模様替えとクリアリング »

2006年08月16日

コメントが表示されない

励ましのコメントいただいた方ありがとうございます☆
もうかなり元気です。ついでに家の大掃除もしていろんないらないものを出しまくってます(笑)
非常に効果があるみたいで、いろんな意味でデトックスな8月です。

さてコメントを投稿したらエラーになってしまって表示されないことがとても多くなっています。
どうもサーバーが重くてうまく動作しなくなっちゃってるみたいなので、バージョンアップなどして
対応しようとは思ってるんだけど、まだできてません。
コメント書いてエラーになっても、裏にはちゃんと残ってますので後ほどこちらで手動で表示させます。
何度も投稿しなくても大丈夫です。ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくおねがいします!

投稿者 bananan : 2006年08月16日 14:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bananan.sunnyday.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)