« ご縁復活 | メイン | ハワイ生活を振り返って。その3 »

2006年07月02日

Moana blue 7月のご予約状況

久しぶりにサロンのサイトを更新。つかれたよ〜。。。今回の目玉は予約状況を毎日カレンダー方式でチェックできるようにcgiを埋め込んだこと。
1ヶ月の予約状況がぱっとわかるので、予約も入れやすいかなぁと思ってます。ただ問題点は1ヶ月分のカレンダーしか出してないので、月の半分過ぎたときにどうやって次の月のカレンダーを美しく表示するか。

7月8月は平日の午後、UMIGOYA@葉山一色海岸にて波の音を聞きながら海の目の前でのトリートメントも体験できます。また、サロンでゆっくりトリートメントを受けたい方は、平日午前中および午後6時半以降と土日祝の一日中、自宅サロンにて施術いたしますのでお好きな方をお選びください。
日曜日の人気が高くて、時間帯によってはいっぱいになっていますのでお早めにどうぞ♪

あと、海小屋でのメニューとチラシをつくって、秋谷の散歩みち最新情報も更新して、、とやることだらけだけど、明日から一色にも出没します!どうぞよろしくお願いいたします〜

umigoyaspa.jpg
去年のUMIGOYA SPAの様子です。本当に海が目の前なんですよ〜

投稿者 bananan : 2006年07月02日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bananan.sunnyday.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/96

コメント

おかえりなさい!だいぶ遅いですが…(^^;)
いつの間にやら夏になりましたねー。
一度はお伺いしたいわ。どうぞよろしくお願いします。
私はよくわからない力?に流されて、中華街で足裏マッサージの講習を受けてます…。

投稿者 セキヒロ : 2006年07月03日 03:46

お、海小屋でもはじめましたね。今年もばななんのマッサージ受けたいなぁ。今年は僕は、子供も生まれたので、海小屋は手伝わないんですが、ちょくちょく遊びには行きますのでそのときは、ハワイ話を聞かせてくださいね。

投稿者 Eichang : 2006年07月09日 00:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)