« 夏が始まった | メイン | コメントが表示されない »

2006年08月15日

ようやく復活

いやあ、長い長い空白でした。8月の梅雨明けとともにパワー全開!と思いきや、いきなり風邪をひいてしまいました。熱まで出てビックリ。いろいろと自分の体調に関して思うところもあり、セラピストとして健康であることがいかに大切かということも思い知らされた1週間でした。
とりあえずほぼ完治というところまでようやくやってきました。これからボチボチいろいろ更新していきます。どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者 bananan : 2006年08月15日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bananan.sunnyday.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/103

コメント

ごぶさたです。
夏本番で忙しいのかと思ってたら、体調が悪かったのね…
夏風邪は後をひくので、お大事に〜

投稿者 hazama : 2006年08月15日 08:48

あら!!
哲も8/4から39度も熱を出して大騒ぎしました。
もう完治していますが、今年の風邪はちょっとひどいみたいですね。無理しないでお仕事がんばってくださいな。
って、私はプール熱のようで、結膜炎と変な咳に困っています。気をつけます~!

投稿者 ゆかきち : 2006年08月15日 12:08

そうだったんだ。大忙しいであろうと、思ってました。
また予約要れまぁす!
健康が一番ですよ!

投稿者 Shuho : 2006年08月15日 16:44

体調壊していたのね。
困った体調の時のばななんさん頼みだと思ってます。
ぜひぜひゆっくり続けてください!!

投稿者 fumi : 2006年08月16日 09:43

>hazamaさま
いやあ、忙しいのもあったんだけどねえ。。
夏風邪なんてここ何年もひいた記憶ないけどイヤなもんだねえ。今もまだ喉がちょっとイガイガしたりするけどもう大丈夫。また都内に行ったら連絡するね☆

>ゆかきちさま
てっちゃん大丈夫??
私は平熱がすごい低いので37度とかになるだけで大騒ぎなのよ(笑)それにゆかちゃんはプール熱??
だめじゃーん。
ちょっと忙しすぎるのでは?体調にお互い気をつけようね。

>shuhoさま
大忙しだったんですけど、予約をちょっと延期していただいたりしてお客様にもご迷惑かけちゃいました。。がっくし。でもきっと必要なことなんだったんだろうなと。自分を大事にしなくちゃね。
ご予約もう8月の枠はほぼ終了ですが、9月に是非お待ちしてまーす。

>fumiさま
そうなんですよ。。。自分が壊れてちゃあ意味ないですよね。人にアドバイスしてることをちゃんと自分でも確実にやるようにします(笑)
お水は毎日2リットル!!

投稿者 ばななん : 2006年08月16日 14:14

あらあら、風邪引いてたのね。
私の予約は大丈夫かしら?無理をしないでね。
お大事に。

投稿者 なおちん : 2006年08月16日 20:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)