« 5/20 セミナー3日目 | メイン | 5/22 ハワイ島へ »

2006年05月21日

5/21 セミナ−最終日

今日は朝8時開始。
TMJと10stepの実習を行った。交換実習ではボディになって受けるんだけど途中で記憶がなくなってかなり深い夢のような夢でないようなそんな世界に行っていたような感じだった。

1時過ぎにセミナーは全て無事終わったのでアラモアナのニーマンマーカスの最上階マリポサでティータイム。かなり長居する。チホさんという友達の友達とご一緒してイタリアンでご飯。

とっても楽しかったのだけど突然気分が悪くなってしまった。クレニオのフルセッションはかなりいろいろな効果があるので、イタリアンでワインを飲んだのはちょっとヘビー過ぎたのかも?(ほんの少しだったのだけど)

駐車場から出るときにいきなり友人のクルマがパンク!してしまう。しかしもうなんだかそういうアクシデントにもあまりおろおろしなくなってしまった(笑)。ハワイ島では自分のクルマが走ってるときに煙を吹いて爆発したし、自分のクルマが知らない間にレッカー移動されてたり、マウイでは渋滞の最後尾にいたら突然後ろのクルマががつーんとぶつかってきたり。。。
というわけで、無事ローカルの人に手伝ってもらってタイヤをスペアに替えてレンタカー屋さんでクルマも取り替えてもらい事なきを得る。あーびっくりした。そんなこともあるんだな〜。

birds.jpg

投稿者 bananan : 2006年05月21日 02:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bananan.sunnyday.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)