« 浜辺の焚き火 | メイン | 新しい出会いと再会 »

2006年02月24日

帰国して1ヶ月

まだ1ヶ月なのかもう1ヶ月なのか。
思っていたよりも帰国してからは寒さのせいかストレスなのか体調もよくなくて、一時は自分でもどうなることかと思ったのだけど、なんとかもちなおして、マッサージをうけたり練習したりしてコンディションも整えて、ようやくお客さまをびしっと迎えられるところまで持ってこられた。

精神的にはあまりのんびりもできない心境だったのだけど、カラダのほうがついていかないことってある。でも、それはカラダのほうが「もうちょっと落ち着いてやれ」って言ってることでもあるだろうから、はやる気持ちを抑え、ゆっくり着実に準備してきたという感じ。サロンに使う備品なども少しずつ手を加えて、より気持ちよくサロンでの時間を過ごしてもらうためにいろいろと工夫をしてきたつもり。

ちょうどオリンピックが始まったので、久しぶりにフィギュアスケートもじっくり観戦した。どうしても録画だと臨場感が出ないし、日本選手以外だとぶちっと途切れてしまったりするので、朝3時からバッチリ生で見た。男子とペアは全部は見なかったけど、アイスダンスと女子は第1グループから全部見て、今回の劇的な荒川選手の金メダルまでしっかり見届けた。女子もよかったけど、アイスダンスも面白かったな~。男子はプルシェンコがすごすぎて言葉にならんって感じ。得点方式も新採点になってから初めて見て最初は???って感じだったけど、だんだんなるほどな~って感じになってきた。ジャンプが得意な人はやっぱり得点が高いし、失敗したらいきなり点が落ちるのもよくわかった。村主選手はそういう意味では、すごくいい演技だったのに得点が稼げなくて残念だった。フリーだけみるとプログラムの完成度というかミスの少なさと観客へのアピールは荒川選手の次だったと思うのに。

オリンピックのせいもあるし何故かホームページの作成って夜の方がはかどるのでここ1週間は完全夜型。。。っていうより朝になってから寝る時差生活を送っているけど、それも今日で終わりにしようと思う。作ってるうちにどんどんページ数が増えてしまってまだ半分くらいしかできてないけど、それでもあともう少しでMoana blueのサイトもアップできそうだし、予約も少しずつ入りはじめた。

土日に予約希望の方はそろそろ埋まりはじめてるので、ちょっと興味あるって方は是非早めに問い合わせてみださいませ~。お問い合わせくださった方にはこれからサイトにアップする予定の解説がたんまり入ったメニュー紹介をメール送付しています♪地元ぴーぷる割引、あります。
あと、3月24日~4月2日まで大阪市内にて施術を行うので、そちらも興味がある方はinfo@moanablue.com にメールくださいね。よろしくデス!

choja_windy.jpg
風の強い晴れた冬の日

投稿者 bananan : 2006年02月24日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)