« 新しい出会いと再会 | メイン | ここでトリートメントをする意味。 »

2006年03月06日

サイトリニューアル進行中

週末はお仕事したり友人たちと軽く家で飲み会したり、ずっとパンクしたままだったカブのチューブを替えたり、わりといろいろなことがサクサクと進んだ。

で、今一番懸念されているのはMoana blueのサイトリニューアル。秋谷日記でこうきさんがリンクしてくださったので、そこから何名もの方がリンクをたどって見に来てくださっている様子。これはもう待ったなしの状況ってことで、必死に作成する。実はもうほとんど原稿などはできていたので、あとはそれをうまく組み合わせるだけ、ではあるのだけれどなかなかそれが進まないんだよねぇ・・・。でもやり始めたら今までに7割くらいは完成した感じ。せっかくなのでまだ全面オープンではないものの、現状でも相当ボリュームがある(特に文章量。多すぎかしら?)ので取り急ぎできてる分だけアップすることにした。
7日までにはとりあえず全てのページをアップする予定なので、もうしばらくお待ちくださいませ。そして感想とか要望、ぜひ聞いてみたいのでコメントorメールくださいね。どうぞよろしくお願いします!

投稿者 bananan : 2006年03月06日 05:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)